NEWS

お知らせ

投球時のマイボールの損傷に関しまして

日頃よりウニクスボウル南古谷店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ボウリングゲームご利用中にマイボールに傷がついてしまった際の店舗の対応に関しまして以下の通りご案内いたします。

 

①抉られた傷の場合

①ーA:添付画像の例のようにボール表面が抉られるような損傷があった場合

、そのボールが当社購入後1か月以内であれば同じ種類かあるいは別のボール商品に交換補償いたします。補償品のドリル作業費はいただきませんが、フィンガーグリップ等の小物代金は頂戴いたします。

 

①ーB:上記と同様の損傷があった場合、そのボールが使用如何に関わらず、当社購入後1か月以上経過している、あるいは他店にて購入したボールの際は、損傷部分の補修作業での対応となります。なお、補修作業費用はいただきません。

 

②線状の傷の場合

添付画像の例のようにボール表面に線状の傷が入った場合は、購入時期や購入店舗を問わず補修作業の対応となります。補修の作業費用はいただきません。


 

・ご注意点

傷の状態の判断はいかなる場合も当社が行います。

損傷部分の写真等だけでは対応いたしません。必ず現物をご提示ください。

上記の例に類しない、その他の内容に関しては個別の案件としてご相談の上、対応を検討いたします。

 

ご案内は以上となります。お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。