NEWS

お知らせ

場内でのご案内を一部変更いたします。

いつもウニクスボウル南古谷店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

日頃より感染症対策にご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。


12月11日より場内でのご案内に関しまして一部変更いたします。

空いている隣のレーンに他のお客様をご案内させていただきます。

日本ボウリング場協会のガイドライン改訂に基づき、隣のレーンに他のお客様をご案内させていただきます。

但し、1レーン3名までの人数制限に変更はございません。

団体予約のお客様のパーティールーム貸し出しについて一部利用可能とさせていただきます。

これまでパーティールームのご利用は全面使用禁止とさせていただいておりましたが、団体予約のお客様に限り、50名様までで30分程度を上限とし利用可能といたします。

但し、お食事につきましては引き続きご遠慮いただき、表彰等のご利用のみとさせていただきます。

上記の内容以外につきましては変更はございません。引き続き感染諸対策にご理解・ご協力をお願いいたします。

年末年始の繁忙期を迎えるにあたっての感染拡大予防の為、またスムーズなご案内による混雑・待ち時間解消の為、ご案内内容を変更させていただくことに致しました。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。